起伏を楽しむ凱旋。



はい、結果的には参加できて本気で幸福な2公演でした。


メンタル的にここまで消耗と回復を一度に味わった凱旋公演は初めてでしたw





会場着いたらえるちゃんと合流して平和な会話タイム。


テリさんノリさんと合流して昼飯。


参戦ドリンクとか仕入れて会場戻って暫くしたら物販空いたから20分ぐらいでトレポス日替りマフラータオルを仕入れる。


トレポスはまーちゃん。


最近福岡でえりぽん出ない。


某重鎮なはるなんヲタさんと長話。


素晴らしく励みを頂く。


入場していざ座席に。


定番の後方支援は構わないが、とにかく狭い。


視界は大変良好な席ですが、埋まると圧迫感ありましたね〜。


とある曲の朱音ちんが超絶に可愛かった。


やはり香音ちゃんは歌が上手い。


とある構成変更に戸惑う。


卒業を意識してるえりぽんヲタとして極限まで緊張感高まる。


はるなんがなんかえりぽんにやらかす。


とりあえずその口吸わせい!


特に大きな動きもなく昼終了。


余りにもソワソワしたまま重鎮はるなんヲタさんとテリさんに変更点を確認、どうやら埼玉から変更になったと知り、一旦落ち着く。


夜入場。


昼夜同じ列で尚且つステージの上手が隠れる壁席、行って狭さに死ぬほどヘコむ。


とりあえず頭を壁との付き合い方にシフトしつつ、公演を消化する方向性に変更、凱旋のことは一旦忘れることに。


この時点で実はあり得ないぐらいネガティブな状態でした、定価で狭さ味わって昼夜同じ列の凱旋という負要素の塊に押し潰されそうな気分になります。


しかーし、開演したら様子が変わる。


とにかくこの壁が丁度良いw


いや、狭いんだけど、狭いんだけどね、利用し易さがあるのと、予測してたよりぜんぜん邪魔にはならないw


ステージが隠れる席だからか、目線が大量に降ってくるw


色々やりやすいw


正直、昼より良かったw


MCとか、えりぽんソロとか、腹いっぱい感の充実した夜公演でした。


公演後は以前行った激安な焼き肉。


肉を食って疲労をブーストした後テリさんと別れ、えるちゃんにホテルまで送迎して頂き、チェックインして部屋に入って暫くしたら気絶しました。


後半記憶ありませんw


翌日は有名な天ぷら屋さんで満喫し、空港で三日月食って帰宅しました。





今の娘。は、私にとって大変楽しい存在です。


垣根無くやらかしてる感じがたまんないですね。


メンバーそれぞれの関係性が素晴らしいです。


えりぽんの凱旋という事で、えりぽんの凱旋コメントもありましたが、えりぽんの成長っぷりに嬉しくなったり、同じぐらい不安になったりします。


えりぽんに振り回されるんは楽しいです。


いやむしろ娘。に振り回されるんが快楽ですねw


ブンブン振り回されたいです。





次は、初上陸の高松です。


めっちゃ楽しみですやん☆