田中っち生誕〜12日迄の羅列

11日午前11頃に名古屋駅到着、まつ。&えるちゃんと合流。


電車乗って愛知厚年に向かう。


まつ。の身内のれいなヲタさんと合流、グッズ並んでくれてたんでトレ写トレポ4弾を発注。


代購ありがとうございます☆


結果はトレ写さゆれいな、トレポリンリン新垣さんでした。


並んでもらった御礼も含めてれいなはれいなヲタさんに譲り物販終了、テリさんと合流、さらに暫くまつ。の身内を待ち、ごまヲタのれいなヲタさんと愛ちゃんヲタさんと合流。


チキンカレーのなまらうまい店に行きましたが残念ながら30分待ち、そんなに胃袋に猶予無かったので厚年筋のカレーやさんにて昼食。


会場最寄の宿にチェックイン、予定より1,5k安かったので驚き。


部屋入って更に驚きw


クオリティ高いよwww


一旦降りて飲み物買いにスーパーに行き、飲み物買って会場戻り、えるちゃんとテリさんの荷物預かって部屋に戻り、準備して入場。


開演。


新垣さんのおでこがちょっと出てました。


さゆが激しく体調不良。


石川さんは前髪を切っておりました。


まつ。も激しく体調不良。




生誕ゴトは後でまとめて書きます。




あいがきMCでは越前蟹鍋のあと愛ちゃん実家お泊まりだから新垣さんがサブとして娘。のことを熱く語るというマニフェストでしたw


新垣さんの『うぃ〜』が会場合唱になったりと、実にナイスでしたよホントにw


美勇伝で岡田さんがブーツを間違えて一人だけギンギラギンだったり、梨華ちゃんの携帯の着信音をいじり倒したりとこれまたMCが異様に面白かったですよw

HELLO TO YOUでの『れいな』コール、楽しくやらせてもらいました。


終演後、れいなが戻ってきてひとこと、言うことがまとまってないのか感無量なのかなんだかで余りにもかわゆい奇声を発しました。


まともにかわゆいと感じました。


昼終演して部屋に戻り一旦着替えてまつ。の身内の絵里ヲタさんと再会してスーパーに行き飲食物を買って会場に戻り、再び部屋に戻り、準備して入場。


事前に青サイもらっといてよかったです、目の前で品切れしたんでw


入場して席に着き、開演。


さゆは昼より若干声は出ていたように思えました。


頑張ってました。


席は通路だったので楽しく過ごせました。


美勇伝MCで梨華ちゃんアゴ等が大々的にいじられてましたw




生誕ゴトはあとですっかりまとめます。



公演後、盛大なヲタ挙動に参じ、疲労困憊ながらもまつ。の身内と食事処を求めて彷徨う。


結局デニーズに入ってどうのこうの、れいなヲタさんは時間的制約からカレー1杯掻き込んでお別れ。


残った4人でぐうたらと喋りながらよい時間になるまでゆっくりして、再び会場に戻り、大阪での再会を誓ってお別れ。


私とまつ。は会場最寄の宿でマターリ時を過ごしながら寝床で喋ってました、熱い話を延々と。


不眠を患うまつ。よりもちろん先に寝落ちしたのは私でしたが、残念な職場関係電話でありえない早朝に起こされるとか残念過ぎました。


起きてシャワーして出る準備して宿とおさらば。


多分また使うねw


暫く会場前で自動車会話。


残留ヲタが会場内を見渡してましたが、当日はハマコー講演会の看板が立っており、なんとも不思議な光景になってしまってましたw


喉が渇いてたのでコーヒー飲みましたが、アイス飲んだので体が冷えて、おまけに雨も降ってたので限界来ていざ電車で名古屋駅


どうやらえるちゃんとテリさんより先に名古屋駅に到着したように感じたので、マクドで朝食、ケータイクーポン駆使。


暫くしてえるちゃんとテリさんがハロショに向かうと連絡があり、暫くして我々もハロショに向かう。


お買い物の済んだえるちゃんと合流、札幌以来のハロショに向かい、買い物しようと思いましたが、当然過ぎの売り切れ祭り。


ポイントチケット交換の引き物トレカ写真がありましたので、ハロショに行く機会も限られている私としては、今使っちまえ!という思いで手持ち20枚全部交換。


20枚で新垣さん1枚。


テリさんにれいな譲って、えるちゃんに絵里あげて、まつ。に小春あげて、結局最後の最後で代購&まつ。チケット10枚を投入したけどれいなは現れてくれませんでしたw


劃してれいな以外コンプ状態となり一件落着。


おごはんということになり、地下街を迷子になりながら喫茶店入り。


えるちゃんカレー、テリさん定食、まつ。ブレンドコーヒー(だっけかな?)、私ウィンナコーヒー、


えるちゃんはカレー食べて良い時間になったのでお別れ、週末までw


まつ。も電車の時間が迫り、テリさんは金券屋に向かうということで、とりあえず解散。


どーせ次の週末も会う訳ですがねwww


私はとりあえずバスの繰上げが出来るか見に行きましたが、無理でした。


ここらで再びテリさんの再会w


とりあえず用もあったので、一緒に郵便局に行き、そのあと私はシングルベスト買いにタワレコに向かう。


こうしてテリさんともお別れ。


タワレコで目的の品物を購入。ポイント使ったから激安でした。


時間潰すのにいろいろ見てたらやっぱり欲しくなった『The Wall』のトリビュートアルバム。


将来的視野に入れてバス乗り場に向かい、しばし時間があったのでブックレット読んでバスが来たのでバス乗って、えっちらおっちら。


帰宅して届いた東京チケ見て色んな誤算で参ってどうのこうので寝て全ては幕を閉じました。