ちょっと中毒

さて、暫く仕事がある様子ですw


段取り的にはまあ整ってきたと言えるでしょう、数公演は先行投入できそうですが、どうしたもんか、悩むんだなーw





睡眠時の『The Wall 全集』4日目に突入です。



そろそろ違うもん聴かなければ、とかウソっぽいこと言ってみたりしてw




さて、大発覚です、今年のチケットを整頓して連番者と席を記録してたんですが、この半年と少しの間に、阪厚年3階率が一気に下がりまして、逆に1階率がすごく高くなりましたw

自枠での3階率は確かに高いほう、でも、それでも70%まで落ちたのはズゴイねw


更に、B列とK列には行ったことがないらしいです、B列行ったことあるハズなんだけど記録されてないし逆ドリはほぼ不可な席だし、不可解。

K列も想定外。。。


阪厚年自体はあと2年だか4年だか継続利用されるんですが、一旦閉鎖の方向になったので、秋近辺の現場が尽くなんというか残念w


神戸こくさい、梅芸、、、


行ける関西が行きにくい関西というオチ、更にこの予定で行くと、本年の阪厚年ラストはやはり自分生誕の夏ハロってことになります。






そして更に、今週末、ハジメちゃんのお誘いのお陰で、約150公演ぶりに松浦さんの専用現場に入ります。


果たしてアウェイと呼んで良いか、ホームとは絶対に呼べないので、取り急ぎ古巣ということで宜しいでしょうか?w



まさかハロコンまでの間に現場が入るとは思っても見なかったので、嬉しいです☆






デジットで見かけなかったので多分扱ってないということにして、マルツ通販で面実装インダクタと周辺面実装パーツを発注しました。

電池ケースを市販品使って高コスト容易交換にするか、もう少し頭ひねって省スペース電池マウンタを作るか、悩み中。







昨日の夢に舞波っちが現れましたよw


記憶してる分だと、前回舞波っちが夢に現れたのは娘。シングル千秋楽前夜のバスの中、それ以来でした。










明日は臨時休業だそうなので、ワタシももちろん休業。

明日はBMK特製カレーを作らんといかんそうです。



カレーのキーポイントは、たまねぎですよ、たまねぎ。

味の調整はたまねぎでやるんです!








では、寝ますよ。







思い出したので追記、TL499テスト用基板の回路図をEagleで作ったのをGCrewで引き直すの忘れないようにしろよBMK