なかのー! 2ー!



長丁場なツアーの途中って必ず一回は体調崩します。


一番ダメだったのは小春ちゃんの卒業の東京厚年。


私だけ入らない公演があったんだが、厚年のホテルの部屋で熱い風呂に入ってうなだれてたし、公演中もボロボロだった記憶があります。


今回は、刈谷が結構ソレでした。


2週間で完治するかと期待して頑張ってましたが、ダメでしたね〜w


倉庫内現場仕事は体には悪いよやっぱりw


今回は喉がダメダメですが、体はまずまずなんで、バスでしっかり寝て治せる範囲で治そうかと思います。





さて、





中野が終わると残数6になります。


本当に沢山参加したなぁと思います。


1ツアーに対しては人生最多のハズです。


これはもう財産です。


今年という1年、本当に娘。だったなぁと思います。


他の参加率の低さが、もうねw





もうすぐ1年を纏められるんだけど、まともに纏めたコトないもんなオレ。


色々あった一年なのは確実ですけどね♪





とにかく今回の中野は楽しみなコトがいっぱいです。