しごとしたー!



今日は久々に仕事した感じがしました。


仕事で疲れるってこうゆうのだよw





昨日はオニオンベースの野菜カレー作りました。


野菜の水分メインで、大した具は入れないカレーです。


オニオンのお陰様でコクが凄まじいですw


暫くはカレー生活です。





Tシャツ的には、デザインがあと2つあるので、これの版を作らないといけません。


やればやるほど精度が上がりますね。





来年は家の照明という照明をLED化したいと思っています。


もちろん自作です。


市販のLED電球では満足出来ないのです。


簡便さは認めますが、スマートじゃない。


まぁ、スマートフォンも別にスマートではないと思うけどねw


私の考えでは、照明はダイレクトドライブでなくても仕事は出来るので、いかに効率良くダイナミックドライブするか、というのが課題かと思っています。


よくわからん話だよなw


スイマセンね。





既存プランをそろそろ戻して進めようかと思ったってコトです。