風邪



初日(金)は殆ど記憶無いあたりから考えて熱も相当あった様子です、多分38度超えてました。


私平熱が低いから、熱出て記憶あるのってせいぜい37.5度とかなんよw


根本的にどーしよーもないレベルの症状は消えましたが、熱がどうにも下がりません。


一番の問題点は、滋養のある食べ物が無い、というか、食べ物が無いっていうトコロだったりしますw


金土の仕事のマイナスは副業でナントカなってますが、見た目以上に持久力無いので、まだ仕事出来るって感じがしませんw


困りました〜。


えりぽん、遠隔操作で魔法に掛けて!得体の知れない、何の魔法かよく判らない、あの魔法にぃぃぃ〜





あ、


まーちゃん復帰して良かった☆☆☆