中野イェ〜イ



明日からホールラストに向けた大阪が始まります。


その前に、中野をまとめておこうと思います。


てぇか、5/6のことを書きます。


5/6の昼は、ノリさんに盛大にやられて最前列でしたw


むちゃくちゃビックリしたよw


目の前のスタッフさんが紳士過ぎて驚いた☆


えりぽん、りほちゃん、かわいかった、優しかった♪


まーちゃんが楽しかったw


さくらちゃんがよく見るw


鈴木さんが見ないw


前は前で凄いねって実感致しました。





夜は28列、たまたま前の列のズレが昼の横の女ヲタw


となりが初参戦の女まーヲタw


毎公演どっかで必ず見掛けた『サイリウムの使い方口座』


新規開拓中のモーニング娘。です☆





夜は、盛大にまーちゃんバースデー企画な感じで、とにかくまーちゃんかわいかったです。


なんちゅう濃い中野6公演+1リリイベだったんでしょう。


てな訳で、明日からの2日で3公演です。