妙ですね。



フルテンでえりぽん欠乏症です。


狂いそうです☆


とりあえず、6月末の個別までなんもない。


本当に足りて無いね〜♪


ま、んなコトはどうでも良くて。


いや、どうでも良く無いんだけどw





Tシャツ作り直しだぜ!!!


去年の個別でプレゼントしたとき宛名書いて無かったので、当然ながら届いてまっせ〜んwww


あゆみんしちゃいましたー☆☆☆


とりあえず、もう一回作る☆


そんなコスト掛かるもんでも無いからね。


手作りって素晴らしい!


こないだ半日で45面印刷出来たのでかなり自信ついた。


『仕事』になってたら一日200枚は余裕で印刷出来ちゃうね♪


仕事なら環境もうちょい整えるだろうし。


感光乳剤もワンポット化するでしょうね。


今は、スクリーンを均一に張る道具を造ろうと企んでます。


とりあえず、次の個別までにえりぽん2パターン増産予定です。


あー楽しい♪