個別なの。



ブレスト君何の個別行ってきました。


29日はブレスト衣装、30日は白君何。


今回のメインイベントはTシャツの再納品と新作のお披露目でした。


私は大した事故も無く進んだけど、ノリさんが自損やってましたw





あ、スカイさんの代打というコトで急遽行くことになった譜久ちゃん、
ラーメンジャーT見せたら、どうやら初見だったみたいで、えらく評判だったw


スカイさんありがとう!!!


あとは、まーちゃんが面白くなってきたw


あゆみんもの凄い好みです。


あとね、えりぽんが居なかったら私りほちゃんだったと思いますやっぱりw


キャラクターが好み過ぎてもうw


私基本的に見た目は推しの判断基準にならないのでね♪





さて。





今回の個別でハッキリ判ったコト、『えりぽんが好き過ぎてどうしたらいいか判んない』以外にもありました。


『現場として扱えない』


つまりね、大して実らないんだよ、個別握手ってw


せいぜいTシャツのお披露目が目的になってる私にとって、他に個別の旨味は無いってコトです。


アクシデントからネタを貰うコトはあるけど、発生率はDマガのが遥かに高いのだよw


『体調崩す』


あんね、発散感ゼロw


コストパフォーマンスが悪くて仕方ないw


あ、まーちゃんは別だよw


あれはアレだけで十分エンターテイメントだからねw


てな訳です。





しかし、





いらん宣言してしまったなぁ。。。






あと4日です。