夏ハロ福岡



行ってきました。


えりぽんの凱旋ってコトで、センタービジョンに抜かれる回数が凄かったですw


昼公演では近い距離(BMK比)まで来ました。


私は、えりぽんヲタで幸せです。





さてさて。





今回のハロコンに入って、嫌という程思い知った、


『私は娘。ヲタ』





あんね、


夜は後ろが通路やったんけど、近くに娘。メンが来てないと確認できた段階で、えりぽんサーチモードに入って出られなかったw


近くに娘。メンが来てたら、確実にそっち見てたろうけどね。





客観的に見て、私の印象が飛躍的に良くなった娘。以外のメンバーは、田村さんダケでしたね。


好き嫌いは省いてです。


娘。メンは、やはり好きだからそういう風に見てしまうし、
一番に応援したいって思う以上、そういう接し方になるけど、
それは正解だと思ってるからね。





もうぜんぜん私はハロヲタじゃねぇなw


ハロコンはむしろ7割アウェーw


汗の量は、ごく微量。


でも、『現場』って好きだな♪


秋のツアーに向けて、良い助走が出来たなって思いました。




楽しいトークいっぱい出来たテリさん、


二日間遊んでくれたえるえる、


そして、ノリさん、


ありがとうございまする!!!


ま、


えるちゃん以外は札幌でもヨロシクっ!!!





まつ。に会えますよーに!


まつ。が来れますよーに!!!