フクヌラサン!



今日は、9期の妻こと譜久村聖ちゃんのお誕生日〜☆


譜久ちゃんは完全にギャップキャラだけど、初のエッグ直系娘。メンバーとして、色々と葛藤や苦難もあったかと思いますが、
それでも譜久ちゃんは譜久ちゃんだねって思います。


今ツアーの最後、さゆみんと一緒に長いお辞儀をするのだけど、
なんだか、さゆみんにリーダー研修してもらってるように見えて、
あの1コマだけでも気が引き締まります。


そんな譜久ちゃんは、ワタシの中で、キャラ的に5推し、体型的に9推しだけど、総合的には5推しっていう不思議なねじれっ娘なんですw


ま、譜久ちゃんはね、ネタが多いほうのメンバーとして、これからも見守りたいなって思いまーす☆


譜久ちゃんにとって素晴らしい一日となりますよーに♪





なんだか浪切レポがどーでもよくなってきてるな、ダメだなw