大工事



今日から仕事でした。


今回の連休は、アルミ箔との格闘、ハロコン、ある計算と作成、激しい左肩凝りと右腕の激痛との闘いに費やしました。


とにかく肩凝りが酷すぎてどーしよーもありません。





次の現場は、実に約1年9ヶ月ぶりに新垣さんに会う目的の現場です。


そして大阪ハローです。


すぐに春ツアーが始まります。





なんか、今年の目標というか、目的といった感じのコトは書いておきましょうか。




※モヤモヤとしてるある出来事にケリをつける

生田衣梨奈さんに対して更に目立つ努力を怠らない

モーニング娘。に従う者として、可能な範囲の最大を保つ

※自分の力で成せる音楽を一定の形で公表する

※体調を整え、現状より多少は良くする

※精神のバランスに対して、固有の偏りを与える

※自作Tシャツを販売してみる

※自作エフェクタを販売してみる





とりあえず、去年いちばん良かったのは、えりぽんにはしっかりと覚えて頂けたこと。


私の存在意義はある程度あるってコトにはなるかも知れんですね。





いま、私のギターのなかでも一番興味深い個体を改造中です。


購入は確か約12年前でして、モノはIbanezのRGプレステージのダブルエッジってやつです。


ブリッジにピエゾが入ってるやつでして、大変個体数の少ないヤツとは思いますが、ガッツリ改造されちゃってます。


私、楽器に対してはオリジナルコンディションへの思い入れなど無いんですよそもそもw


要は、結果的に自分がやりたいコトが出来る個体になってるかどうかです。





ほんのチョットだけコスト掛けてますが、基本的にはアイデアでなんとかする予定ですが予定は未定ですからねw


目指すのは、全身ギラギラの金属的なギターです。


まぁ、完成したら感動的なのは確かだね♪





春ツアーに向けて、新たなTシャツのアイデアも膨らませています。


それとは全く違うトコロで、Tシャツなどのデザインをやってます。


自分に出来る事を全力でやらんと私はダメになるらしいのでw


そんな訳で、今年はチョットだけ自分の技術を生かして商売もやってみようという悪どいコトも企んでます。





あと、私の音楽をチョットずつ公表してみようかと考えています。


私にジャンルなど無いけれど、それが私のジャンルなんではないかと、やはり思うので。


この私の手法は、誰かにとっては面白いものなんじゃないかって気がするのです。





年齢や境遇に閉ざされてしまいそうになるけど、芸術というのは明らかにしないなら無意味だし、芸術に対しては大罪となります故。





そんな一年にしたいです。