瞑想



来週の里沙姫のソロライブに向けて、心を解き放っております。


色々と準備をしようかと思ったのですが、それよりもまず、精神を安定させなきゃいけない様子でしたので。


里沙姫はやはり私にとって特別に大切な御方です。


何よりも、まつ。と築いたプラチナ期が、その証拠です。


今年、私はまつ。に会えるかどうか分からないけど、会ったときに良い報告をするため、そして、実質的に最後の『ガキヲタ活動』をするために出掛けるのです。


大阪で里沙姫のソロライブがある日、私は娘。のツアーと個別のために仙台〜東京に居るのです、まぁつまりはそーゆーコトです。


私にとって、やはり最重要なのは『モーニング娘。』ってコトです。





来週は、ただの現場ではない、凄まじい現場です。


並の精神で出掛けてはいけないんです、私はね。





緊張しないために、心を解き放っております。