えぼ初演



初演というコトで色々予想とかしてましたが、想定内だったのは新メンバーオーディションですかね。


あと、ダンサー的にもなかなか大変なセットです。


休憩時間が極端に少ないw


露骨ではないですがシングル大全集に近い暴力的なセットだと思いました。


曲数がメチャクチャ多いですね。


MCで休憩になりそうな場所を敢えて研修生で娘。の曲をやってるので、実質的な休憩が少なく、曲数が多いというところですかね。


まあ、セットを詳しく確認とかしてないので、感覚的なものかも知れないですがw




今回のグッズで特に不評なツアーソロTですが、色コンセプトが逆だと普通に売れたでしょうね、グッズ並んでても買ってる人の少なさは目立ちました。


あと、日替りがA5ワイド化するのはイヤですね〜。


あれで極端な寄りの写真を使ってくれるのなら歓迎なのですがw




ライブは不安要素ゼロです、よくわかんない振りは、チョットずつ覚えてゆけばいいかなって感じです♪




初演は3階立ち最前でしたが、えりぽんからは最初のMCと最後に各々1回ずつ、だがメチャクチャ早い段階でレスポンスありましたw


タイミング早すぎて見逃しそうやったw


あと譜久ちゃんからも露骨にありましたねw


譜久ちゃんはタペ大好きですw



初演はえりぽんを追いかけるのでほとんど精一杯でした。


来週いきなり凱旋ですが、気合入れてやらないと、2公演だし終演後東京に戻るしw






区間ワープと鈍行で帰宅中ですが、今後区間ワープは体力的に必須かも。




蒲郡通過、シゲブンを思い出します。