個別、中野。



えっと、個別と中野の感想文を書きたいと思います。


個別は1〜3部に行きました。


なままーなまなまでした。


えりぽんには、勇気を出してTシャツ届いたかきいてみましたら、届いたって言ってもらえました。


これで次のTシャツに移行出来るぜ!


まーちゃんは完全に電源切れてましたw


これがまーちゃんw


えりぽんに福岡で引いたえりぽんのトレポス、左から『いくたえりな』で引いたら出たって伝えたら、

生『ですよね!出るんですよねっ!』

て言われたので、冷静に、

B『5回に1回ね。』

て言ったら、

生『5回に1回かぁー。』

と言ってリアルorzになってたwww


最後の個別の内容はセキュリティーの観点から公開出来ませんw





中野初日は昼のみ。


座席は案外悪くない、てか落ち着く2階でした。


どぅが復活したり、さくらちゃんの声がちゃんと出たり、ヌーヨーカー公演が発表されたり、ま、色々ありました。


えりぽんのMCが堅過ぎて驚いたw


収録だからってなw


あとまぁ個人的には3程度ありました。


ま、2階ならこんなもんです。


ありがたや〜。


夜はチケ無かったので、テリさんを見送ってから物販行きましたが、なんかりほちゃんの日替りが終わってました、びっくりしたw


ブロードウェイ行ってりほちゃんのサイン見て、ブラブラしてメイスのライトセーバー見て、ま、色々ブラブラしてたら終演時間になったので、テリさんと合流してガストして帰りました。


案外眠くはなりませんでしたが、眠くなってからは早かったよw





中野2日目は、とりあえず先に日替りを、というコトでw


トレポス引いたらなんとノリさんがりほちゃんを引きました♪


昼は余りの寒さに台湾料理店で麻婆豆腐にラー油ブッかけて食べました。


パンチ効いたけど丁度良かったw


昼は2階。


やはり2階は素晴らしい。


ただ、今回何故だか中野の客が静かでw


『アンコール』が遅いw


昼は2階を煽りましたが、もしかしてこれが現状かとも思いましたね〜。


確認出来たのは昼で2でした。





夜は1階最後列センター付近通路というコトでしたが、まさかのPA後ろでした。


この座席は関係者が入って来るルートなのでビクビクしてましたが、来たのはよっちゃん愛ちゃんでした。


最後列で通路とかメチャクチャやりやすいw


やはりさゆみんのMCが重くなりましたね。


いよいよって感じます。


さすがに位置的にストレート率が高かったので、分かる範囲で10程度、ガチンコが4ありました。


バランスって大事ね♪


終演後、まーちゃんコールしましたが、何故だか全員出てくる。


ん?


と思ったらCDTVの収録でしたw


わおw


こんな感じでした。





残りは大阪と河口湖です。


頑張ります。