喪失感が酷いっすね。



河口湖が終わり、1ヶ月経過しました。


川口には行きたかったですが、なんとかファイナル2公演にも参加出来ましたし、ツアーの最後にちゃんと参加出来て良かった。


河口湖は、まぁなんだか色々ありましたw


デッカイことからちっちぇーことが細かく色々あったなぁとw


今回のツアーでは、自分の体力のある部分の限界を知ることができました。


ノンドープだともうやってけませんw


えりぽんヲタとしては、ある面で最強になれてる様子ですので、まぁ頑張って良かったなぁと思います。





河口湖に行くため、私は金曜の最終ももちで吉祥寺へ。


チョー久々の『わ』へ。


最高の食事と酒に溺れて、泥のように眠って起きると、なんかなかなかの体調不良www


呑みすぎと疲れってやつですね。


河口湖に到着、割とすぐに物販並びましたが、思ったより早くご購入できました。


トレポスは、なんとかなりました。


デカポスターは通販でw


ビタスイやらラベやらなんやらのリハを聴きながら楽器当てタイム。


近辺に店がありませんので、ぼんやりと開演待ち。


テリさん合流、全く釣れなかったとの事w


昼入場。


思ってたレベルの数十倍良席w


座席位置が非常に判り辛く、全体的にまんべんなくライトパニック状態。


開演前に正月ドッキリの復習タイム。


ふくぬらさんには早めに発見される。


3枚並んだタペが目立ちますw


場所も場所だし、とにかく3人の視線を強く感じました。


開演後早い段階でノリさんのポカリが軽く液漏れ、えるえるに被弾。


パジャマ。


パジャマー!


どう考えても灼熱すぎるえりぽんのパジャマ。


当然パジャマの中は、、、


なんて考えが私のダークサイド邪念です。


ダークサイドが素晴らしいのは事実なのです。


ベイン氏の冷静さと情熱が、そう教えてくれたのだよ。


一番好きなシスは、やはり世界をひっくらかえしたシディアス卿。


一番尊敬すんのは、やはりヒーゴ・ダマスクことプレイガス卿。


ただ、トータルとしてシスについて冷静且つぴったんこな考えがあったベイン卿は強いよね。


どっちつかずのアナキンは、シスとしてはダメだったなって思います。


時には脱線も大事。


パジャマタイムでかのんちゃんのびぃちゃん登場だが、紐でかのんちゃんにグルグル巻きwww


春ツアーでは通路側のノリさんが対岸からの辻斬りによく合ってましたが、昼も同じような感じで辻斬りされてましたw


田中れいなさんが出てくると凄い安心感があります。


テリさんがピョンピョンw



昼夜の間に巨大な羽根蟻が私の口真上を直撃。



夜は後ろから2列目だが真ん中。


見易さは凄いが、さすがに大きいレスポンスは2つが限界、まぁそんなもんだよっと♪


石田さんが盛大にクォリティ発揮で大盛り上がり。


ベリーズ面白いよやっぱりw


ゆきねーのJカス7弦が弦切れと思われるトラブルでゆきねー長捌け。


これは課題ですね。


どっかのタイミングで突然風が吹き始めて寒くなった。


どうやら屋根を開け放ったらしいが、席が上過ぎて確認できんやったw


アンコール長いなぁと思ったら、どうやらアリーナの床が抜けたらしい、翌日NOGUさんから詳しく聞きましたw


終演後、体感的に約2分ぐらい花火が上がる。


スクリーンに映る花火を見る。


後方は、屋根が開いた効果を体感できないぐらい空が見えないのだwww


終演後、ステージとPAさんに御礼して帰ってきました。


翌日の個別は、まあまあだったw


例の茶番劇効果で、入場などに大きな影響が出ました。





エボリューションというツアーは、体力的にかなりしんどいツアーでした。


ツアー後半は体がダメだったです、特に負傷してる右膝と両腕が大変痛かったです。


えりぽんの迷走感、私は好きです。


推すための要素として、非常に強力だなと感じます。


いかにガキヲタ時代が安定してたか、楽だったか、改めて思い知らされました。


存在感は新垣さんのほうがまだ上なようだけど、推し度合いは格差が激しいです。


ま、悪化っていうんだ、こういうのはw





先日の大阪の個別に参加しましたが、やはり個別は苦手です。


しかし、副産的にりほちゃん行けたのはラッキーでした。


個別無くして今の自分のステータスは説明出来ないですが、個別ありきでは自分のステータスを確立出来ないのが私です。


やはり、ライブのあの距離感、ベーシックではない会話感、あの魅力と操作欲は、あらゆるものに勝りますね。





秋ツアーの準備も始まりました。


いよいよです。