おおさか



娘。大阪3公演に参加してきました。


オリックス劇場の3階は私のホームですが、土曜昼の席は初めてでした。


遮るものは何もないんだけど、とんにかっく狭かったw


狭すぎて何も出来ない時間帯と、狭すぎてテンソンの無い時間帯がありました。


座席に関わってテンソンが下がったのは大変久々でした。


ま、公演は大変楽しかった♪


場所が場所だったからレスポンスもありましたしね♪


あと、ノリさんがヲタ芸スカイやりましたw





夜は超定位置。


狙った定位置でしたが、3階ってあんなに狭かったっけ?w


位置は良かったのでレスポンス的には抜群でしたが、とにかく狭かったなぁ〜。





日曜は1公演、ノリさん枠で1階、私には引けない1階。


素晴らしかった、やはりサブ通路はえりぽんポジションやね♪


本当は下手が多いのだけど、タペ師的にえりぽんは上手なのですw





日曜のMCでさゆが重いことを言ってくれました。


改めて決意に喝が入ったね。





えりぽん大好きなのだ☆





えりぽんヲタとしてなかなかの位置には居るかと思いますが、自分との闘いには負けてばかりですので、まだまだ頑張らねばと思いました。





バーイベは回避確定で大変残念です。


お詫び握手に行かねば。


個別握手は最近はもうえりぽんとまーちゃんがあれば満足です。


まーちゃんは推していうんじゃなく、玩具としてw





気が付けば私に残された公演は河口湖の2公演のみとなりました。


ん〜、早いw