福岡〜広島



個別から1週間後、福岡は、雨でした。


福岡の雨率の高さは凄いものです。


朝の便で福岡空港に着き、えるちゃんと物販並びに。


トレポスが売り切れたままなので、日替りとDマガを仕入れて終わり。


前で並んでた生田ヲタが非常に迷惑でした。


物販後は安いとんかつ屋さんでえるちゃんと昼飯。


開場・開演。


座席は、非常に良かった。


某曲で、えりぽんと一直線になりましたが、とにかくえりぽんが笑顔しまくりでw


ちなみに、普段はこの部分はえりぽんは表情作ってるので、あの笑顔は俺様専用ですw


夜は上手のかなり後ろ。


見通しはかなり良好でした。


この日は、えりぽんの凱旋MCのえりぽんのテンソンがユルユルで素晴らしかった。


『ばいばぁ〜い♪』


とまあこんな具合w


めちゃんこ可愛かったー☆





終演後は、とても安い食べ放題でした。


そして、常宿が取れなかったため、まあまあ高めのホテルに。


だがこれが凄かったw


まず、便所が風呂と別室。


風呂がゴージャス。


個室サウナが風呂の奥にある。


とまぁこの装備に対して、と考えたらまぁまぁ安かったです。


滞在時間の短さも半端ではなかったですがw


洗濯したり、なんだかんだもあり、睡眠はほぼ無しでした。


翌朝、電車経由でえるちゃんの最寄駅に行き、いざ周南へ。


道中の記憶はありませんw


会場に着いて暫くしてから空いた場所に車を停車して、スーパーで昼飯とか仕入れて車の横でパーティー


こうゆうのもヲタ活動の大事な部分ですね。


昼は目線高さがステージと揃うぐらいの通路席


周南で、今後のさゆの予定が発表されました。


さゆはやはりすげー人ですね。


そう思いました。


夜は凄い後ろでした。


重鎮さゆヲタが配るピンクのサイリウムを受け取り、いざ席に行くと、かなり広いw


隣の地元ヲタがテンソン高かったw


さゆの凱旋MCは、凄い記憶に残ってますね。


さゆが何故あんなに凄くなれたのか、ということの理由が、なんか解った気がしました。


終演後の移動については、また記憶ナシです。


広島に着き、やよい軒して、洗濯して寝ました。





翌朝は早めに起きて朝バイキング。


めっちゃウィンナー飲んだったw


会場にて物販列に並ぶ。


やはり物販並びは辛いね。


ノリさんはテリさんとCD握手並びでした。


しかし、開始直前にピンポスpt2出ると知り、スゲーテンソン上がるw


2枚仕入れたうち1枚はえりぽんでした。


なかなかの高確率です。


物販と握手終わってもんじゃ食って暫くして開場したので入場。


この日は1公演でした。


座席は最後列。


里保ちゃんは大変テンソン高かったですね〜♪


えりぽんは、安定の優しさでした。


この公演でホール参加もラストでしたし、色々な面でかなり無茶もしてみました。


やはり私はライブの現場でこそ意味のある娘。ヲタですからね。


終演後は割と早い段階でメシを終わらせてホテルで部屋呑みしてましたが、急激な空腹に襲われ、やはりもんじゃ食べに行きましたw


翌日は宮島観光して帰りました。


ヲタ活してるとなかなか観光はしないんですが、しましたw


次は、いよいよ横アリです。