沈黙に近い日々



先日のクリスマスイベントへの参加でもって今年の現場は終了しました。


次の現場は10日のハロコン


その次の確定現場は娘。春の初日です。


1月は正直身動きが取れないぐらい貧困します。


仕事して帰宅して金を落とさないように用心する、これが私の1月です。


もう6年もこの感じの1月をやってますが、1月の新年感の無さは半端じゃないよ〜w


通常ですとこの時期のヲタ活動の移動は18きっぷ一択でしたが、最近はLCCの便利さから空路が多いです。


秋ツアーはバス一回も乗ってませんしね。


多分夜行バスなんて二度と乗らないんじゃないかって思います。


もはや旨みなんてあるんかいって思います。


チョット前までは飛行機とかワクワクしたもんですが、もう本当にバス感覚ですなw


10日のハロコンも、行きは10日の始発便かな。


帰りは11日の昼便で確定してます。


関空近いから出来る技ではありますが。





今年のヲタ活動記録はあと2つ残ってますが、どちらもちまちま作成中です。


両肩と両腕、両膝と両足首の激痛が凄まじいです。


時々腰痛も無視できない感じになります。


仕事ではアドレナリン出ないからまともに動いた分痛い。


痛いのは好きだけど、さすがに動き辛い。





今夜もピンクフロイドで癒しの悪夢に迷い込みます。


悪夢に包まれたあとの恐怖感が好きです。