あー



精神的にフラットを保つのが非常に難しくなっています。


マイナスには振れないけど、プラスに振れてるっていう訳でもなく、定位置で容量がバタバタしてる感じです。


無駄に放心する時があります。


武道館は不安で無いと言うとウソだけど、新垣さんは腹を括ってパフォーマンスしてるように見えました。


新垣さんのタペとえりぽんぬのタペを二枚並べて出してたって、新垣さんは私に一礼をくれました。


現場ではいつも優しい里沙姫です。


そういうコトなんだから、私も腹を括ってやってくぞって思いました。


腹を括れてないえりぽんを見てると、キャリアの差を感じながらも、愛しい感覚もありました。


多分夏からは根気のヲタ活動になるでしょうが、折れずに頑張りたいと思います。


タイミングと条件がチョット不利だけど、余裕綽々より楽しいハズだw





ガキバスに行けないと確定した時に、私は腹を括って『娘。ヲタだ!』と宣言しましたが、大阪での新垣さんの一礼、その一礼に対して、全力で酬いるという決心に至りました。


武道館は、以前にも以後にも恐らく無い時間となるでしょう。


席も席なので。


なので、モーニング娘。新垣里沙の下僕としての全力の生き様を、武道館の後応援する生田衣梨奈さんに、見せ付けたいと思います。


『これが下々のガキヲタの生き様だ、10年の証しだ!!!』


とねw





私に燃え尽きてる暇はありません。


別の何かを、今から用意しようかな、なんて思ったりしています。


手持ちの素材でねw


クリエイターの血が騒ぎ始めた!!!