いよいよです。



明日はいよいよ初演です。


今日は、とにかく安全に。


足回りには特に気を付けて仕事しました。





シーブルーさんが体力持って来いって言ってましたので、ある程度キツいのを予測してます。


今日はまさかの新幹線でまのえりです。


帰りはセミ鈍行ですけどw





今回は仙台にも行きます。


地方は他に福岡・札幌・広島・栃木に行きます。


今回は21公演参加予定です。


まあまあ多いよねw


去年の秋の予定通り参加出来なかった状態のストレス反動は物凄いもんだなw





緊張感は凄いですが、同じぐらい妙な気分でもあります。


9期が一番上という感覚がまだよく解ってないからか、12期の正体がまだ掴めてないからか、不思議な感じです。





私は買いませんが、メンバーTもカラー復活です。


これでみんな新調できるねw


ま、私はシンプルな新Tシャツを造ることにしました。





さて、ちょっと寝るw