釈然としない状態。



4月の赤字の回復が6月にならないと出来ない状況で、確定分の現場をスケジュールしています。


秋ツアーに関しては、そもそも予定を絞ります。


絞らなくてはならなくなったのでね。


前の職場には心からの純粋な怒りがありますね。


たまったもんじゃないよ。


現時点で目処の立つ範囲で秋ツアーを組むので、資金繰りのニュアンスも含めて秋の個別に対して投資しなければなりません。


秋ツアーは多分、日程に入ってても仙台札幌は回避前提でしょう。


どうしてもハイコストになる初演を除いて、絶対に行かなければならないのは福岡と広島ぐらいです。


広島は移動コストが高いので、事実上資金の重点は初演・広島になるかと思います。





てかね、


本来なら5月は余裕寂々なんですよ。


今さら人間がどうのこうのとかいう感情はあの会社に対してありませんが、カス会社に阻止されたっていう怒りは半端なもんじゃありません。


いつでも木槌持って乗り込むつもりはあります。


命だけある状態にしてやるだけの破壊欲もあります。


私をいま塞き止めてるのは、もう本っ当に娘。だけです。


精神的にこの1ヶ月半はピークのままです。


どうすれば良いんでしょうね、全く。