個別1



とりあえず個別1周目終わりました。


本日は、はー・だー・なま・まー・なまでした。


はーちんやっぱり対応素晴らしいね〜♪


あゆみんもいちいち可愛いです。


1部えりぽんはあわや事故でしたが、スレスレで避けました。


2部いきなりのまーちゃんでしたが、やはりまーちゃんは良いです。


最後のえりぽんはネタの方向性を変更して大成功でした。


どっちにしても個別は苦手過ぎますw





アイテム持ち込みができないせいとツアーTのダメさで、自作(業者依頼型)Tシャツの盛り上がりが高まっています。


ヲタTの完全自作のパイオニアの一人である自負はありますが、いつか必ず来る商売的普及が訪れたので、基本的にはこのスタイルの拡張強化は終息させます。


私のやり方だと自作のコストはTシャツ込みで最大1kぐらいと激安です。


発注だと安くてもやはり3kはする品物ですから、技術があるなら作るべきヲタ活アイテムです。


新しいアイデアが浮かばなかったり、時期的に微妙だったりするので、今は新たな自分用Tシャツのプランはありません。


発注分がありますけどねw





私にとって娘。の力とは、それは慈愛の塊です。


娘。の内面が、私にはうまく融合する、だから娘。に関わる。


ビジュアルやアクションは表面に過ぎません。


その内側にある理由こそ、私が娘。に関わる意義であり、信念です。


不安は全く無いです。


メンバーは幸福の代償として欠け換えの無いものを燃焼してくれています。


それを笑顔で観るだけってのは私には出来ません。


人間は善意を振り翳したがる生き物ですが、善意の対面には必ず悪意があります。


悪意を操れたなら、それこそ善意に平衡を与えるんです。


彼女たちが燃焼して散らしてるものを、残らず食い尽くさなきゃいけません。


必死にならないとダメです。


それが、私が娘。に関わるモチベーション。


この異様な燃焼が無くなれば、私も終わります。





福岡に向かって、改めて心を研ぎ澄まさないと。