破綻気味。



前の職場が、やってくれました。


実質的に父が解雇です。


遂にやりやがったなと。


週払い労働者を、こういう解雇の仕方は、本当に生活に直接破綻を来すんですよね。


最早明確な殺意ありますよ。


食い止めてるんは最早娘。の存在です。


とりあえずHとMには切り札使った攻撃やりますよ。


社会的に立場悪くなるのは避けられんでしょうね。


ついでにKも巻き込むかな。


私を売った奴をね。


強い憎しみじゃないんですもう、


単純に不安にさせます。


私と家族が感じた途方もない不安の百倍ぐらいでね。


ようやく攻撃の準備を始められます。


メッチャ楽しみにしてたんで。





と同時に、完全なるWワークが必須になってきました。


このままではまともに何も出来なくなるんでね。


今からでは1月そのものは破綻を逃れられません。


2月までに取り戻すにはかなり過酷な状態にならざるを得ないです。


1月は確定以外の現場予定は会場参戦を含めて入れられません。


大阪ハローの会場参戦も出来ません。


正月ハローの移動の区間ワープも出来ません。


春ツアーの移動手段の事前確保も厳しいです。


予定分からの削除は難しいですが、決断は必要になるかも知れません。


大変です。


色々大変です。


精神を保つので正直精一杯です。


集中できません。


最悪です。


スーパーネガティヴです。