瞑想タイム



テンションが下がっています。


定例の下げなので全く問題ありません。


日常は非常にフラットです。


起伏はありません。





ハロコンの軽い感想文。


まず、箱違いで今私が一番危ないのは新沼さんですね。


これは大変危険です。


気を付けたいです。


℃は、やはり私がどうのこうの言えません。


完全に私の頭や心からは離れてしまってます。


ごくフラットにです。


岡井さんの歌は好きなタイプですね。


カントリーのフワっとした感じが、なんか毒盛られてるような惑溺性あってデンジャラスに感じました。


JJさんはとにかく歌の面で飛躍的と言えます。


個人的にはカリン様の声が一番好きです。


ただの猫です。


こぶしさんは大きな意味ではまだよく解ってないんですが、楽曲の引っ掛かり具合は素晴らしいと思います。


アンジュルムさんの雰囲気は好きです。


攻め姿勢ですので大変体力必要そうだけど、心地よいに違いないって確信はあります。


娘。は特に今の段階で何かをどうのこうの言えません。


なんせハロコンの娘。は娘。であっても特に娘。ではないと思いますので、


春ツアーが待ってますし。


セット的には色々ありましたが、250パーに増量した効果は余り感じられませんでした。


難しいでしょうが、私はフルコーラスは要求してません。


お得感が出ない以上、リピートしたいとは思えないです。


てか、めっきり娘。ヲタになった私には既にハロコン自体が無謀なんかなって思います。




睡魔。