個別



個別行ってきました。


えりぽんの個別は基本的に安定感です。


良くも悪くもねw


やはりまーちゃんは極端に可愛いですね。


ふくちゃんに関しては完璧です。


まりあちゃんは、大変危険です。


気を付けないとね。


野中氏見てると妙な安心感につつまれます。


小田がアレサ姐さん知らなかったから全力で勧めておきました。


ええ。


やはり個別は苦手だすw


私にはライブの距離感が大切ですね。


個別の距離感は全く必須じゃねーです。


ただ、行かないと不安になるから行くってゆうダークサイダーな思考で行ってます。


ただ、えりぽんは今の私には大事な悪しき推しです。


近くで感じられるだけでパワーになります。





さて、頭を切り替えて初演に向けます。


とりあえずセット予想とは関係無く全曲を網羅しておく必要があります。





こっから約1ヶ月はバッタバタです。





個別後に行った焼肉屋さんが秀逸でした。


テリさん、ノリさん、ありがとーございました☆