新垣さんが。



まあ、ここまで羨ましいというか、ここまで『おい、お前オレと代われや』という気分になったのは初めてでしょうねw

そして、新垣さんのブログに列挙されてるえりぽんの笑顔がなんか、苦しいぐらい幸せ。

呑んでもないのに、呑まれてます。

なんちゅーダークサイドな状態よ、これ最高ね!

アルティメットパッワーーーー!!!!!








両脚が壊滅的にダメージ食らってます。

とにかく膝が痛いわなんのって。

階段は以前の0.65倍でしか昇降できません。

平地は0.9倍、坂道の昇降は0.8倍。

体のためにも、良席が降ってくるとBちゃんとっても嬉しいです。

アドレナリンとえりぽんで持ってる体です。もはや。





チャリ電のためのアキシャルLEDを仕入れました。

定格20〜25cdのもので、半減角は不明です。

従いまして、アキシャル側の回路規模を倍にして光量を稼ぎます。

アキシャル16灯、SMD64灯、合計80灯、同時点灯2灯のダイナミック点灯回路です。

回路規模が大きくなったので、LED基板と制御回路基板を分離してデザインしてます。

完成予定は概ね10月と言った感じです。







少し前にスターウォーズ新作のトレイラーを観ましたが、大変深いです。

ローグワンも観てないヘッポコスターウォーズヲタですが、本編に関しては徹底的に調査中。

調査中っても、情報は少ないですけどね。

未だに過去作品の考察を続けていますが、覚醒も結構奥深いです。

伏線量が異常なのはご存知でしたが、観れば観るほどに出るわ出るわで。

改めて色々と過去作品も確認しながらの考察の日々です。


とにかく、レイがね。。。







打楽器的にだいぶ頭やらかしました。

恐らく今後の人生で市販のシンバルを購入することは二度とないでしょう。

どうせなら、とことん個性を出したい、打楽器では。

初心のそのまた初心に還る。