田中っち&えりぽん凱旋



結論、メッチャ楽しかったぜ!!!


とにかく、ここまでガッツリ踊ったのは初めてかな♪


夜は特に踊るしかない席だったからネw





23日だけでえりぽん濃度は前日比で約1000万倍ぐらい上がりました。


もうドロっドロにえりぽんヲタですw


でも激単推しにはなりませんけどネ☆


娘。そのものを応援したいから私は♪





福岡凱旋に行って一番楽しかったのは、夜公演がPA真後ろで、ある意味目立つばかりな席だったってトコロですねw


距離が気にならないぐらいに間近な感覚が強烈でした。


今まで10年チョイ、感じた事のない感覚に襲われました。


あそこまで1公演通してえりぽんばかり観てしまう公演は今まで無かったし、あそこまで踊ったり、踊ろうとした公演も初めてに近かったです。


えりぽんとは関係無く個人的に高まるポイントが、あるにはありましたが、それは内緒ですw





公演的に注目すべきは、さゆ曲のりほりほとまーちゃんですね。


私は次が中野なので、見れる確証はありませんが、とにかく素晴らしかった☆


正直、座間の時は研修生の方がやっててハロコンぽい感じがしたんだけど、娘。メンバーがやってると、『あ〜娘。だわね♪』っていう気分になって楽しかった☆


あたりまえだなw





VTRMCでハロヲタ全開で素晴らしかった譜久ちゃんが可愛かったね。


ハローのことを話す時の構えが可愛い、臨戦態勢って感じでw


そしてクイズで負ける、持ってないえりぽんも良かったw


MC的には夜の田中っちに挑戦コーナーがさゆ出てたお陰様で6期MCだった上に、金縛りの件でジタバタするあゆみんが酷い可愛さだったり、田中っちのマシュマロを食べると言い出す飯窪さん大爆笑でツボって出られなくなる事態とか、なま物ならではの良さが炸裂してて楽しかったです☆


終演後に笑顔のPAさんとか見てると、あ〜良かったって思いました♪





福岡で会えた皆さん、久々だったえるえる、といねん、楽しかったです☆☆☆





次は個別&中野です!!!


体調整えるぜ!!!