夏ハロ、バーイベ、夏ハロ。



夏ハロ大阪二日目、えりぽんのバーイベ、札幌ハロに参加してきました。

今年の夏ハロは例年より参加公演数も多く、一体何があった?と思うところもありますが、結果は良好でした。

とにかく今回のハロコンは楽しい☆。

理由は多分二つあるけれど、一つはそう大きな理由じゃないです。

もう一つは、完全にセットでしょうね。

私のハロヲタ人生において上位クラスの曲が多数あったこと、ユニットごとの曲も大変良かった。

大阪昼公演の座席は、ノリさんがすごいのを引いて下さりました結果、結構な場違い席でしたが、
これが良かった。

二十歳初のえりぽんを間近で観てあーやっぱりこの人のこと好きだなって思いました。

推しとして。

特に、とある曲については相当に命懸けて参加させて頂きました。

当時から命懸けでしたが、本当に色々思い出しました。

このグループの曲としては上位3位のうちの一曲だったので、尚且つパフォーマンスに娘。が関わってたもんだからね。

あの頃と同じ状態を一曲まるまるやらせて頂けたのは本当に嬉しかったです。



えりぽんのバーイベは本当に毎年贅沢だなーって感じがしますが、今年はゲストさんも豪華でした。

ふくちゃん、でぃー、やっさん。

隣でノリさんが悔しがりながらも事故起こしそうになってたのが印象的でした。

ひょんな事でサインボールも自宅に御座いますし、セットリストも本当に素敵でした。



札幌ハローは、まつ。に召喚されて参加しました。

座席は一般で。

狙って取った座席でしたが、マジでヒットでした。

こういうのが一般のうま味です。

視界良好且つ目立つ場所でしたからね。

こう、なんと言いますか、おもっきりやってやりましたよ。

公演後はいつものジンギスカンで鳥類を食べながら呑んだり。





箇条で書いた感じではありますが、内容としては濃い3週間だったなーと。

来週末は、ようやくインスピの完全千秋楽です。

色々とコストは掛かりましたが、参加するべき公演です。

前後も楽しみです。