C111シャーシ側。
シャーシ側の運転席周辺。
ステアリングとシートは未固定。
シートは同シリーズのダッジチャレンジャーかコルベットから移植したもの。どっちだっけかな。
ステアリング機構はフロント側でメカニックされていて、油圧系のパイプとかが後で付きます。
クラッチアクセルブレーキは油圧式としており、これも後で付けるパイプがあります。
油圧系統の補機は助手席側に集中して置きます。
ポンプ系は電動式としてやっております。
シフトとサイドブレーキは、結構な造形してますが、今はまだ色が着いてませんのでショボいです。
シフトとオルタネータ以外は基本的に電動式油圧動作のイメージです。
ボディワークは殆ど終わりました。
あとはリアウイングあたりをどうするか、ヘッドライトや尾灯をどうするのか、といった辺りです。