脳パンクするぜ!!!



基本こっちはヲタゴトとか用って使ってるんだが、実は今、ちょっと回路設計で頭がパンク寸前というか、実はもう破砕してんじゃないかとw


現実的には、テストするための素材が買えないんで、机上論で論理回路をやってるんですよね。


金が無いんでw


今月はもうたまらん状態なんだw


とりあえず納期が急がれてるのはスカイさんの最期の迷惑黄色と、カメラのモーションコントローラーなんだけど、後者がもう大変なんだよね。。。


とにかく、ロジック回路そのもの自体、触れ始めたのがごく最近で、回路設計に至ったのは3ヶ月前とかでね、楽しいんだけど、脳が動く音が聞こえそうなくらいややっこしいのですw


詳しくは書かないけど、大変だなとw






今日は、久々に舞波っちの写真の仕入れを流しました。


タイミングが悪かったw


残念ではあるけど、まぁ枚数にしたらおよそ80枚くらいだからまあ良いかな、とねw






ここのところ、ほぼ毎日舞波っちの復帰夢を見ます。


色んな現場で、舞波っちの復帰に出くわすというものばかり。


んー。


これ治らないですかね?www