チャンス 座間 初演 感想。



娘。秋ツアーに参加しました。


初演のみでしたが、かなり前でした、参りましたねw


ワイパーさん、スカイさん、ノリさん、ありがとうございますm(_ _)m





初演からお隣がご新規さんw





トータルインプレッションは、まともにしんどいですw


久々に2リットル完食w


ハード系です♪





何よりも、メンバーみんな凄かったなーって。


何をもって『凄い』かってのは、飽くまでも個人的な個人差のレベルだけど、私久々に直感が『凄い』と感じたんだよね。


私余り直感を信じたくない人なんですが、こんな時は直感さんにやんちゃして貰いたくなるもんです。


なんでそう思ったかって言うと、ジョークで気が遠くなりかけたからだねw


無心で何かを追う、という言わば『狂気』な状態で、身体よりも心が『正常』を欲したから、ギャップが出たんだね。


モーニング娘。は、今が歴史上最も優れてる。


細かいコトは色々あるけどね、これには絶対的な理由がある、それは、


メンバー自身がそもそもモーニング娘。のファンだってコト。


時が進めば進むだけ、積み重なるものが膨大になる、そして、そこに入るというコトは、重責ですよ正直。


私が明日からメタリカベンチャーズに加入するようなもんですからw


でも、それ故に、逆転的に強いもんが生まれる、


『破壊』です。


ハローの中では、正直娘。ってズルいとは思います、定期的にメンバーが交代するから、どーやったって常に新しい訳ですからね。


しかし、故に娘。に追随するファンの真理は、非常に複雑です。


長ければ長い程に。


だって、今の推しも昔の推しも、同じ心に棲む訳だからね。


完全に切り離せる人は居ないでしょう。


メンバーもまた然りでしょうね。


私が好きなのは、そういう重さ。


一つのことをやってるようで、実はぜーんぜん違う、という状態ね。





もう初演から1週間経過しちゃいましたが、身体だけは潰さないよーにやってこーかなって思いましたw





えりぽんヲタで幸せです。