仙台、個別。



あゆみん凱旋と個別握手会行ってきました。


凱旋で気になるのは、最後の凱旋メン挨拶が影かどうか。


前回が影でションボリだったのでね。


今回は出てきました。


あゆみんは、あゆみんでした。


とんでもなく浮かれポンチでしたw


あゆみんの全開の笑顔は、めちゃくそ可愛かったです。





えりぽんは、細かく変えてきてるなって感じを受けました。


非常に細かいので、とにかく集中力が必要。


まだまだメンバー全体をみるだけの余裕が出ないっすねw





MCではまーちゃんが全壊でしたね〜♪


お陰様でどぅが崩壊w


さゆみんが悪ノリでブーストみたいな感じでしたw





帰りの新幹線がたまたまメンバーと同じでした。


私まずメンバーと移動手段が被る可能性が無いので本来ならかなりワクテカするのですが、とてつもなく疲労していたため爆睡。


ほとんど眠ってました。





翌日は個別でしたが、寝たのがメチャクチャ遅かったので、起きたのが10時とかw


のんびり支度していざ個別。


今回の個別は1部えりぽんさくらちゃん、2部あゆみんまーちゃんえりぽんでした。


順番もそのまま。


今回の目的は9割が新作Tシャツのお披露目でした。


新作は『スベリーズ』のTシャツです。


ベリーズのロゴ(スベラーズ改造)、スベリーズの暫定キメポーズ、『瞬間冷却!!!』『よくすべる!!!』のテキストです。


完全にネタTですw


まずえりぽんにお披露目、


B>新作作ったよー!

生>あ〜、スベリーズねww


反応はまずまず。


『よくすべる!!!』を見て


生>よくすべちゃいけないwww

いいかんじw





さくらちゃんにも同じように、


B>こんなTシャツを作ってみたねん。

さ>すごーい!、、、

B>おもしろいでしょ〜♪

さ>はぁい♪、、、よくすべる、、、ふっw


さくらちゃんが鼻で笑ってたよえりぽんwww





2部では関係者のあゆみんに、


B>ねぇねぇあゆみん、こんなTシャツを作ってみた!

あ>スベリーズw、、、瞬間冷却ってなんですか?w

B>あゆみんのことよw

あ>たはっwww

B>あゆみんこれ欲しい?

あ>いらな〜い(超笑顔で)

B>あっそー!(超笑顔で)



あゆみんで初めて楽しかったw





さて、まーちゃんです。


まーちゃんには『瞬間冷却』の読み方を教わるコトに。


B>まーちゃん、今回はこんなTシャツ作ってみたー!

ま>ベリーズ

B>ちがうちがう、ちゃんと読め!

ま>、、スベリーズ、うわっ!(めっちゃ嫌そうな顔で)


ま>スベリーズ嫌いっ!!!

B>まーちゃんこれ読めるか?

ま>えっ?!

"しゅんかんれんとんよくすべる。"

B>はぁいありがと〜♪

ま>えぇーっ!!!


読み方は『しゅんかんれんとん』です。





最後のえりぽんにはガチ会話でしたが最後時間足りませんでしたw


ま、最大目的は達成したから良いかなw





そんなこんなで楽しい週末だったよ。


でもやはり個別握手は疲れる。


イベントいち重いよ。





次は広島。


後方支援を頑張ります。





えりぽんヲタさん、たのむからもっと頑張ってw





そして今は鈍行の旅だぜ♪