ぼー。



不明の頭痛が始まりました。


仕事中は確実に1ロキソ必須です。


やれやれ。





昨日は野中ちゃんのお誕生日でした。


生誕イベが気掛かりでした。


しかーしだ、私は週末に向けて動くしかない状態。


今日の仕事を無事に終わらせるんが私の仕事です。


いよいよ理想位置での参戦です。


やはり天空は良いんです。





体調悪くて鼻血出そうや。


力抜いたら鼻血出そうや。


タラーとかやなく、ジョボジョボと吹き出しそうや。





悩みは無いけど、困ったことは山ほどあるんです。


そんな私には娘。のライブは大事な治療場所でもあります。


しっかり治療しないと。





本日は、コルトレーンで就寝。