迫り来る。



えーと、春ツアーが直近になってきました。


そろそろ娘。全曲シャッフル聴きを始めてます。


初演は大変緊張感がありますもんですから。





ネット用PCの音声が突然出るようになりました。


でも間もなくPC建築し直すんですよねw


とりあえず急遽ミキサー造らないといけなくなりましたので、昨日は急遽CADしました。


ついでにDC12V駆動のダイナミック点灯LED照明の試作をCADしました。


余ってるATX電源で動かすやつです。


AQUOS修繕の思案も含まれてます。


あの2台のAQUOSを起動しないとね。


修理できない家電は無いらしい。





最近夢にえりぽんがよく出現します。


私まだまだ大丈夫だなって思いますね。


何がってなw