実際のところよー

修正の意欲や意志が無いと思われるファッキンジーザスクライストが対角や視界で動作している事そのシチュエイション自体が、余りにも残念過ぎて、私はどうすりゃーいいんだ、とね、ファッキンジーザスクライストに問い訪ねて、とりあえず始末は付けたいんだよ。
分かるかね?あぁん?


とりあえず2年5ヶ月ぶりの℃-uteでしたが、悪性の有機体1個以外についての、楽しかった内容を書きます。

今回のイベントの参加目的は、はっきり言ってしまえば、まいまいを見るコトだったのですがー、まいまい、まいまい、なんでどーやってそんな魅力的なベクトルで動いてくれるんだよまいまいw


まあ後は、早貴ちゃんがむっちゃくちゃ可愛かったとゆうコトです。


岡井さんに『舞波によろしく』と申すのが精一杯だったからってなんだよ!



まあ角煮できたのは、3本柱が強すぎるっつうことですから、私が℃-uteに本格的に流れることは無い様子です。