DOPE DAYS COMING

明日15日は、1年と7ヶ月ぶりのホーム以外の現場となります。
まあ、ホームじゃないとは言え、非ベリの子供なんて半分以上ホームみたいなもんですがね〜。
とりあえず厳密に申すならば、℃-uteメンバーとの握手はキッズツアー以来ですから、大概久々ですよ、2年と5ヶ月ぶりくらいですかね。。

有原さんのほうも、どうだかちゃんと見てみたいんで、良いチャンスだと思います。




『あま夏』について

鰐からブツが届かないので、ハロシォで買いましたが、、、
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
すんげえとゆうかなんとゆうか、もう皆さんあんまり見ないで下さいw

無意味に不安になったりしましたよw

初じゃないかな、新垣さんがこんなにわたくしを『乱し』てるのなんて。




夏夏ミニベリーズ』について

どーなんでしょーか、この不思議な高価具合は。
とりあえず夏ツアーでとんでもない削除が無いコトを願うばかりかな。。



『激安MP3プレイヤー』について

まあ、これで暫くはやっていけそうです。
『機能的な面の不自由さ=価格』とゆうことでしょうから、結果的には、満足、なんじゃあねえかな。
音質は末端で変わる(=変えられる)みたいなんで、まあいいんじゃあねえの。