『risako』だあ?

なんか梨沙子の予定外リリースがあるみたいなんで、とりあえず予約だけ済ませました。

鰐サイン本30名とかねえだろー

あたらねーよ



とかゆいながら20だけ発注しましたけど。

B鹿M出しKとはこのことじゃ!




とりあえず皺寄せは娘。ツアーの座席クオリティーに反映される訳で。

娘。のツアーに関しましては、新垣さんへの絶大なる信頼のお陰で、基本的にはどんな座席でもありがたいんですけど、そうなるとやはり武道館は回避なのかなぁ…





梨沙子の写真集とか、、すごくイヤです。
不必要にネタ化されんのが露骨にウザい。

露骨にウザいです。




私は硬派の過激派なんで、露骨にウザい出来事があった場合、当事者はミンチにします。
手で。



まあ脅迫じみた意思表示はともかくとして、予定が狂ったということで、やっぱり梨沙子が乱しであることに変わりはない様子です。