とりあえず詳細に綴る訪ロド日和

9月2日

  • 仕事のあとに

なぜだかガクトと呑むことに。

とりあえずガクトんちへ行って呑むうちに、とてつもなく酔いまして、

まあふつうありえない暴露的話を共に展開

まあありえません




9月3日

  • 朝7時30分前

美濃太田で電車を96分待つというのが厭で、電車を始発から7時半前初に変更。

始発じゃないので、大阪駅で乗り換え。

あとは普通に米原>岐阜>美濃太田>高山 の道程

行きは特別変わった出来事はありませんでした。

ありませんでしたが、、

高山本線2両編成のワンマン電車ってw

びっくりしましたw




  • いわゆる合流


高山駅前で待つこと数十分

ロドがワイフと後ろが凹んだ自動車で迎えに来てくれました。



そして、とりあえず昼食とゆうことに。。。

とりあえずなんかぐるぐると道に迷って、最終的に焼きそばやさんに入った訳ですが、

ロドお勧めはなんと、、ら〜めん、、、


『じゃーそれ』


さーたべたたべた。。えっといくらですかなー、、





なんかこっちからメシ代を出す隙がないんですけど・・・




  • とりあえずロドんち

えっとですね、とりーあえず、なにしたっけw

なんかDVD観たんですよ、なんかのw

で、暫くこーあーだこーだしてるうちに、


晩飯ということに。


えーちなみに、晩飯は、飛騨牛』です。

というか、ある程度メシ自体も楽しみにしとったんですよねーw

そして、食うわけです、





あんまーーーい!

やらかーーーーーいい!!!!

スンゴーーーーーーーォォォォォォォォォオォ!!!!!!!



肉って、硬いもんだとおもってたよw



ここでもまた、メシ代を出す隙がないんですけど・・・

出す気まんまんだったんだけどねw



  • sheep

で呑み歌いということになりまして、向かいました先は、ロドの店、『sheep』です!

なんかすんごくいっぱい歌ったw

最後はなんか寝落ちw

カラオケ=寝落ちのデフォがまだ生きていたか・・・orz





9月4日

  • 朝帰り

多分ロドんちに帰ってきたのが3時過ぎだったかな。

シャワーよばれて、しばらく携帯いじくってたら、眠くなりまして、そのままゴーアウェー










小鳥のさえずりが聞こえそうな朝の日差し、

『あー、まーちょっとは眠れたねー』

ロド『よくねてたなー』

B『いまなんじ?』

ロド『もう4じだぜー』

B『それにしちゃー明る・・・・・』





約12時間寝るために高山に行ってきました。。。。





そしてとりあえずおきて、まーちょっとだけ音とか合わせたりして、まーそうね、

楽家としての日常といえた数時間でしたw


そして、いよいよ怒涛の夜へ突入・・・



  • sheepの夜

えー、正直なことを言います。

すんごくいいお話を聞いたんです、お客さんのおじさんに。




しかーーーーーし!


しかーーーーーし!


しかーーーーーし!










良くも悪くもしつこいw

お酒こわいよw

お酒こわいよw






で、まーあるていど予測してましたが、ロドキレテル。

でまー、結局あとで私キレルw

まーそーこーしてるうちに、

あ、そうそう、そこにはロドの古いお友達が一緒にいましてね、まーこの危ない空気というか、

テンションの詰まった空間に、新たな糸を張り続けてくれました。

そーこーしているうちに、ふたたびsheepで歌いなおすことにw

なんだかデジャビゥーだぜ、ロドw



そして歌って歌って歌って

なぜだかしりませんが、よくわかりませんが、二晩続けて『レインボーピンク』やってます。

ばいばーーい、ぴんくーーーぅ〜

なんで二晩もやっちゃったんだろうw





9月5日

  • 帰る

親友ロドの生活を垣間見、少しでも彼の心の棘をシナシナにできたら、と思い、出かけた高山でしたが、

12時間も眠ったせいもあってか、どえらく短かった2日間となりましたw




別れを惜しみ、いざ高山本線ワンマン電車!


即寝落ち


目を覚ますと、通学時間帯らしくって、なぜだかjk天国になってましたw

普段はぜーんぜん目もくれないjkですが、

なんだかこー、、、視ちゃうw




大阪に到着、天王寺で一旦荷物をロッカーして、ハロショへ向かう。

買い貯めして帰宅、

翌日の仕事に備え、寝る。

おし舞波






高山に出かけてほんとうによかった。


久々でも、導火線はまだ湿気てないようだ。



P.S. 寝姿晒すんかいゴルアァァァァ!!!!!!