まいはっちのスーパーなドリーム

え〜っと、昨晩、嫁夢3コンプ完成しましたので、記録だけします。


改めて舞波の写真やら映像やらを眺めてると、丁度1年ばかり前のコトを思い出しました。


卒業発表以降の最悪な流れや、初めて座席指定公演で最前やらかしたコトや、実質ラストとなった名古屋の連番がゆずさんだったことや、未だに名古屋タペ写真が手に入ってないコトや、卒業当日おうちから出る気力すら無かったコトや、卒業後もひたすら舞波の写真を買い続けたコトや、まあそう申しながらもしっかりと新垣さんと梨沙子を追い掛けていたり。。


舞波には確かに様々なものを保護してもらいました、

必然かもしれないですな、嫁夢は。。