うわっ

買い逃しが14枚あるのだが、数えてみたら梨沙子のソロ写真が483枚もあるじゃないさ!


  • 神戸カレーでフライング

もうすぐ新垣さんの生誕記念日。
神戸は17歳ラストの公演
んなこと私は十分承知してましたともさ。

マスター罠との面白連番の末、『アンコール』と大声で申すわけです。

だがしかしね、会場内は何故だか『がきさん』コール・・・

スクリーンに写し出される、『がきさんお誕生日云々』のボード



あぁぁぁん?!


新垣さんはアレですかい、5日間に渡って徐々に誕生したってゆうんかい!


私が新垣さんのコトを『がきさん』と呼ばせて頂くのは、極めて特別な日や、極めてテンパっている時であって、新垣さんに届こうが届くまいが、『里沙姫』と申すことが精一杯の行為なんで、フライングとかされても参った訳で・・・


しかし、



まるでシンクロするかの如くテンパっている新垣さんを見たら、私は幸福なんで〜す。



新垣里沙姫、17歳ラストの公演、素晴らしい躍動と生きる気力を私に放ってくれてありがとう。


何がどうあれ、福岡は新垣さんの18歳ほやほや公演なんだ!


祝わずして最良の下僕とは呼べまい。



儂は生き地獄、虫の息、雑草の揃った静脈そのもの、生き様もったいぶりません。