『Risako』が届いた

代引60kとか、圧巻だね。


とりあえず屋内に持ち込む

親>ん?爆弾でも買ったか?

BMK>爆弾…(当たって無くないなあ


そそくさと2階に持ち込み、20冊入り箱を開封





キタワア!!!





全部一般品





お、おん


あ、ワニがミスってんだきっと♪

全部開封


orz



新品開封済20冊



意味がよく解りませんが。。




とりあえず初見が流れ去っていたことに気付き、再度熟読



ん〜


ん〜!


おぉぉー


感想は、イイ作品だと感じた、ということです。



さて、60kの痛手のなか、明日はいよいよ新垣さんの誕生日。

奇跡的モチベーションが誕生して18年が経過した、とってもとっても大切な1日です。

そして、九州に向かう訳です。


なんとかギリ集めた資金を携えて、カレーを食べに参ります。



九州は2度目、
1回目は舞波の誕生日でした。

いいなんだかんだを蓄えに、怒涛の旅と洒落込むざます。