カレー折り

娘。のツアーに8も入ったのは初めてです。


しかし、まだあと8あるんですわw

長崎を終えるまで8公演入り、感じた素直な気持を綴ります。


まず、私は新垣里沙姫が大好きです。

歌声、話声、仕草、表情、目線、人柄、容姿、あと全部


その濃さ度合い深さは誰にも負けないと確信しております。


いま、新垣さんには数限り無い応援者が居ります。

そして、そのことを暖かく感じております。

里沙姫は、私のことなど御存知ではありません。

それでも私は、目的や方向を喪いかけた時、里沙姫の類稀な慈愛に心を叱咤され、今ここに立っていられる。

『一人じゃ無いから、皆が居るから、』

そう、歌と節と心で私に直接語りかけてくれる。


歌には不思議な力がある。




私は、やっぱり新垣さんを『ガキさん』とは呼べない、しがない下僕の一人です。


でも、里沙姫には、『ガキさん』と呼んで慕ってくれている数多くの仲間や応援者が居ます。


私は、実に孤独かも知れません。

でも、素晴らしい仲間や応援者に囲まれて、輝く里沙姫は、大好きです。


今、里沙姫を『ガキさん』と慕って下さる全ての方に、心から感謝を申し上げたいです。





あと8公演、


しっかと生き様もったいぶらずに散らしてみせましょうぞ。