祝!!新垣里沙姫第18回生誕記念日!!

私の敬愛する新垣里沙

奇跡的慈愛の持ち主

最後の救いの手

私の心の大きな支え

そして、最愛の方。

時刻は明確ではありませんが、里沙姫の生誕記念日がやってきました。

心の底から、おめでとう御座います。

そして、極めて本気で、

生誕してきてくれて本当に有難う御座います。


とっても静かに訪れた10月20日でした。

私が里沙姫を見守りはじめて既に4年が経過しております。

当時里沙姫は14歳


こんなに強烈になるなんて、思っても見なかったけど、

最初っから知ってたさね、


里沙姫が輝くひとであることを。


そして、今後も。



心から、ありがとう。

そして、おめでとう。