予定変更☆カナ


どうもこうもねえ、

au春モデルラインナップってなんだよ!

気になる内容抜粋

W51CAカシオ計算機

・回転2軸
・サイズ:50×105×22mm
・2.6インチワイドQVGA IPS液晶 (240×400ドット)
・サブ液晶(96×64ドット)
・207万画素オートフォーカス付カメラ
オープンアプリプレイヤーJAVA
FeliCa対応



W52T東芝

・メイン液晶側のキーアイコンはブルーライトで浮かび上がる
・3.0インチワイドVGA液晶(480×800ドット)
PCサイトビューアーEZナビウォークをワイド表示可能
・高度な3D処理能力をもつグラフィックエンジン「T5GP」の搭載
・1GBの大容量データフォルダ
・スライド型
・サイズ:51×111×22mm
・手振れ軽減機能付き324万画素オートフォーカスカメラ
Bluetooth






W51CAについて言うと、W43CAでダメになった部分を元のデザインに戻しただけなんだけど、
それこそワタシが求めていた部分ですし、ほぼ即決なわけです。
しかし、、、気になるんです、W52Tの、
3.0インチワイドVGA液晶(480×800ドット)

なんだこの強烈なドットの数は!!!


正直言ってスライド式の携帯はぜーんぜん好きくないですが、
この480×800とゆう数字にめっちゃ惹かれるのw

待ち受けを自作する肌の私としては、強烈に惹かれるの!!!!w


長期的に見て、つっこんだ使い易さを求めるのならば、間違いなくW51CA
画面・要領・カメラを推すのであれば、断然W52Tなわけで。。。



まあ十中八九W51CAにするかと思われるんですが、豪速でW47Tの線は消えました。




明日にでもショップに行ってみる☆カナ