返り咲きT

auショップに行ってきました。


結論とかが出ました。


W51CA


残念です。。。


通信速度が2.4Mbpsのまんまでした。


そのほかにも、機能としてやはり以前のスタイルからグレードアップした部分より、
グレードアップを感じない部分が目立ってしまいました。


色・質感共にワタシにドンピシャなのに、惜しい感が余りにも強いです。


最大のネックは、内蔵データフォルダが30MBという推せない量であることです。




W52T


高過ぎますw


あと、発売日が未定でした。


やっぱりスライド式は体に合わない様子ですし、
480×800のディスプレイは標準化してゆくでしょうし、
次のでもいいかな、とw


まあ、ハイスペック過ぎるともったいないですし、先駆けは高価がデフォだし、
ハイスペックな割に通信速度が2.4Mbpsは不釣合いかと。。。




結果


あれだけ無い無いとゆっていた『W47T』が返り咲きましたw


まあ、総合的にワタシはワンセグ使いませんし、データフォルダの大きさがまず魅力。


カメラの解像度の高さもまた魅力。


通信速度が3.1Mbpsがすんごい推せる。


使わない機能が付いてなくて、使う機能については望むハイスペックを満たしておりますし。


ワイドのディスプレイじゃないのは推せませんが、この春のモデルで魅力的だった上記の2機種が残念だったし、年末頃から決めていた理由を凌駕する機種が出なかったというのが結論でしょうかね。





日曜日にでも機種変更に出かけます。