中間報告と付属DVDのおはなし。

仕事が楽すぎて辞めるとか変えるとかゆう気持ちになれませんw

もちろん創作活動が本格的になればそれが一番よかとですがね。。。




笑顔YESヌード』の付属DVDを観まして、特に私が強烈に依存者だと感じたのは、コメントの部分ですかね。

コメントの部分はmp3化してリピートしています。

そのくらいインパクトがありました。


まあ普段から接するメディアに制限を設けているBMKですから、余計にああゆうスタイルのコメント集には感謝です。



私の対推しメンのエレメントの基本的な推し順は、


①コンサート

②CD

③メイキング系DVD

④握手

⑤ビジュアル



です。


コメントとかはメイキング系DVDと同等と捉えていますので、割りと順位高いです。


しかし、このコメントを観て私は一層にモーニング娘。とゆうものが好きになりましたし、大切にしてゆきたいと思いました。



新垣さんのコメントに関して、私の勝手な解釈だと思ってたし今もそうだと思ってますが、新垣さんが先輩について語った部分が、私の感じてた解釈と近いなあと思ってしまい、なんとゆうか、コメントDVDに向かって涙が出そうな勢いがありました。


まだまだ私はやってけますな〜と感じた日曜日でした。