カオス・アンダンテ

諸君

さて、忙しい諸君、暇窮まりない諸君、諸君の日常と私の日常が深く関連する部類の面々、私は3日間の休暇を与えられた訳だが、束の間る可能性のみ有力で困るのが現実だ。


現実という、果てしない領域で絶対的風吹かせてる大法螺エレメント、あたしゃ大っ嫌いだ。



デビルリペア

昨日、洗礼公演の帰宅途中、ひらめいてしまった事柄のせいで、というか、決心したせいで、デビルスイッチが延期になりました。



片面基板だからやり辛いってことになっちゃったんだからしょうがねーじゃんか!



ベース魔術ギター


あと、こないだの土曜日に決めたことなんだけど、ベースにベースのピックアップ載せるの辞めます。




説明


なんかね〜、洗礼公演入ったせいだかなんだかよく分からないんだけど、とてつもない量のアイデアがモリモリ発生してるんですよ。



おたんじょうび


明日は梨沙子の誕生日だから何かしたいんだけどね、何する?っちゅうレベルなんです、どう頑張っても一人パーティーとか2時間で終わりますしね〜、、




モーニング娘。Berryz工房


最近アレですね、推し箱内DD化が激しいんですよ。

きっと宜しいことだから矯正しまっせんぬ。



注釈


文章がゴテャゴテャしてるのはね、私の脳が正にそのとおりだからです。



イムリーなんですよ、様々な事が。




長期休暇欲しいです。




やりたいアイデアの山が乱立、もうちょいでプライマリー脳がビジーになる手前、プライマリー脳しか持って無いからアクセスが込み合ってハラハラドキドキ、故障したって処分する訳にいかんしね、





久々に大々的な催し事の無い平日休暇、


但し、リストしなきゃならん催し事は山積み。


結果的に忙しい平日。



仕事


今日は異例の4時間残業しました。


残業感ゼロですがねw



むしろやり残した感フルレンスですよ、ばあちゃん!




こりゃ益々こんな仕事やめらんないよ、全く!!