ジーザス or クライスト

病上り
仕事
雨降り
ぶり返し
帰宅して風呂

寝る




気象庁の基準って照準ズレてるのに自信満々だね。


まるでPDの『こじつけ解決』みたいだ。



まあどっちもアレだな、カス。




帰ったら自転車修理したかったが、それどころじゃない体調だ。



まあ、ツアー中に体調ヤバくなったら私に転送されるようになっとるのだよ、里沙姫からね。



里沙姫の元気のためなら、転送料こっち持ちでもヘッチャラだぜ☆




てな訳で、選んで作る写真集が届きました。


厳選したから観てて楽しいのは当然なんだが、写真集って、初見のインパクトも重要だな、って改めて思った。



紙質云々とゆう話がちらほらとありますが、まあ内容と天秤に掛けて釣り合う相手じゃないですね。



いい品物ダヨ!



たーだー、








やっぱ高いw



選んでるのがヲタだから、やっぱり意外性は無いし、意外性のあるものを作るほど財力無いし、そもそも意外性のあるショットは無かったですよ。



もうなんか普通の写真集で3kしたほうが絶対に長く楽しめるよ、本当w





さて、アロハロの里沙姫、何本買うかな〜、



1じゃ、んなもん!





GAKI・KAME



ラジオって、BMKの大敵なんですよね〜、CDや現場前のネタバレ、これ一番怖い人なんでw



だから、リアルタイム付近では聴きませ〜ん☆





しかし困った、本当に逼迫してきたな、ネット用PC…



CPU切替機と15mLANケーブルが必須、
まああとはぼちぼちじゃけん。



来週中って決めちゃおうよBMK。