洗礼も終わって落ち着いて眺めていたら気付いたこと羅列

ベリSSAから自宅に帰ってきて、いろいろと落ち着いた(落ち着いてない件が多過ぎるのだが…)小野氏に予約しておいた大量の舞波写真(未払)を眺めていたら、急激に思ったコトがある。


正直なところ、洗礼公演の煽りでBerryz工房への熱さが完全に復活したし、多分に舞波の居ないBerryz工房を推す源は大量に蓄積したんですがね、




やっぱりどー考えても舞波がかわゆい過ぎるんよね!





まあ、病状は若干和らいだけど、まだまだ舞波シンドロームは継続している様子だね。




梨沙子



好きていうか、いとおしいんですよ。存在が。


だから、応援していて壮快感が絶大だし、心地よいんです。



イデアの宝庫でもありますしねw








里沙姫


不足してます。


カレーのリバウンドです。



来週末からはまた素敵な時間を過ごせると思ってます。








臨時業務30k


入ったぜ!